ハロウィンのかぼちゃが届きましたので・・・?

9月4日 今年もハロウィン飾りのかぼちゃが届きました。開業以来、ほぼ毎年飾らしていただいていますが、今年のかぼちゃは過去最大で、大人二人でやっと持ち上がる重さでした。? 隣にスマホを並べて撮影しましたので大きさを感じて下さい。

 

という事で今年はどんな顔にしようかな??? と考えたのですが、「コロナ禍の今、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいな・・・?」との思いから、今年はこんな顔を書いて、9月11日から飾りました。

 

既にハロウィンとは関係ない「かぼちゃ」になっていますが?、それも愛嬌という事で・・・!! ?

「施設長」

 

© 2024 社会福祉法人 さらしなの星, All rights reserved.