10月になりました!!ハロウィンの飾り付けを始めました。

10月になりましたのでハロウィンの飾り付けを始めました。毎年正面入り口にはスタッフ宅の畑で採れたカボチャを飾っているのですが、昨年は不作の為届きませんでした。しかし今年は豊作で、大きな?が届きました。

入り口(風除室)から玄関ホールにかけてはこんな感じです。?がご来館者を迎えています。

ユニット入り口はこんな感じです。

館内の“あちら・こちら”にハロウィンの飾りを散りばめました。

奥にある「傘立て」と比べると大きさが分かります。丸く形の良い大きなカボチャです。カボチャに顔を書くのは施設長の仕事です。

ちょっと形が「いびつ」なカボチャはこんな顔にされていました。?  しかし、普通こんな顔書くかね??? ?

「行事委員会」

© 2024 社会福祉法人 さらしなの星, All rights reserved.