ふれあい喫茶開催

8月27日 恒例のふれあい喫茶を開催しました。お好きなお飲み物を注文していただき、チーズケーキを添えてお出ししました。

今年はスタッフもお揃いのエプロンと棒タイを付けましたので、より雰囲気のある中で過ごしていただけたと思います。何より「ゆっくりくつろいでいただくこと」を第一に、BGMにも力を入れてみました。

全ての行事に言えることですが、裏方に回るスタッフの協力があればこそ!! だと思います。「感謝・感謝」

委員長も自前の衣装で「ハイッ・チーズ」中々決まっています。「白い手袋をはめればボクシングのレフリー」という声もチラホラ(笑)

コロナの影響で色々気を遣いながら行事を行っています。スタッフの協力をいただいて無事に開催することが出来ました。

「行事委員会」

© 2024 社会福祉法人 さらしなの星, All rights reserved.