胡蝶蘭をプレゼントしていただきました。☺

綺麗に咲いている胡蝶蘭をプレゼントしていただきました。立派な胡蝶蘭で、まるで国会議員の選挙事務所の様です(笑)。

早速、先日咲いたハイビスカスの隣に飾らせていただき、スタッフとご来館者に楽しんでいただいています。

お花好きのスタッフやお花好きのご家族様がおられると、「これ飾って!! あれ飾って!! 」と、自然にお花が集まってきます。下の胡蝶蘭(マイクロ胡蝶蘭)もいただきものですが、綺麗に咲いています。「感謝・感謝」

ただ、水や肥料や植え替えなどの“お子守”は施設長の仕事になってしまうので、また一つ仕事が増えてしまいました。(;´д`)トホホ

「施設長」

 

© 2024 社会福祉法人 さらしなの星, All rights reserved.